@TOKYO FM HALL

大好きな君に会いにいく〜TFM編〜

仕事からまっすぐなんで開場前到着、予想より並んでなかったが開演くらいには椅子がいっぱいだった。

ちょうど会った友人と立ち最前で見学。

ライブ。

あいちっぷ、久しぶりで人数の多さにびっくり。知ってる曲やってよかった。

ゆめHi。知り合いのユニット。やっと見れた。すごい正統派アイドルだった。

ラブレス。ギリギリ覚えてるくらい。

eN、2度目。

ここで物販。ラブレスの入場特典でチェキ。ゆめHiの知り合いに挨拶。eNはいいかと。

ライブに戻って座って見学。

レベル7。衣装がゴールド。

戦国アニマル、久しぶりだが引っかかるものなかった。

JAPANARIZM、元はっぴっぴ。衣装が普通になって以前と変わらない曲、なにがしたいかわからない。

再び物販。レベル7ヤンミィ。

元はっぴっぴは以前行ったことある子に行こうとしたがチェキが値上げしてて躊躇する。まぁ撮ったけど次あるかな。

ライブ。椅子が周りいっぱいでキツそうだから下手立ち。

アンビス。ちょっとレア曲とか。

ティアーズ。久しぶりに見る衣装だった。

物販。アンビス、予約特典がランチェキでこっちにしなくてよかったとか。

ティアーズ、やっと全員と撮れた。途中で1人辞めたから撮れなかった子いたけど。

離脱。疲れた。