THE ORCHESTRA TOKYO渋谷Spotify O-Crest

 THE ORCHESTRA TOKYO定期公演『PARADE vol.26~3周年ワンマン大感謝祭~』

前日告知見るまでチケット買ってたのも忘れてたイベント、この時間どうしようか真剣に考えてたわ汗。

で発売数分してから(つながらなかった)買ったチケットはク○番なんでゆっくり行ってパンパンの中無理矢理入った感じ。

ライブ。去年の生誕衣装らしい。芽衣ちゃん生誕直後くらいから心挫けて行かなかったので他は知らないし生誕で作ったソロ曲も知らなかった。それどころか普通にオケトー曲知らなかった。

特典会。フロアは次のイベントの為明け渡したから別部屋、その時点で負け確定。クレストのベランダに並んだの初めて。暑い日焼けする…。1ヶ月間あいたら名前忘れる(それで挫けた)子がまだ覚えているのは何があった?

結局ライブ特典会(俺が)終わるまで合わせて2時間とほぼ予想通りとなった。もう無理…