Ange☆Reve@名港スプラッシュガーデン

「CANDY FESTIVAL NAGOYA 2021 in 名港スプラッシュ」9月19日

2連休なんで(あんじゅれは2日間だが)1日くらいならなんとか行けるかと。

泊まりの仕事終わって新幹線のチケット買って即移動。かなりガラガラだった。

ライブ終わったらゆっくりできないだろうから昼はしっかり食べてまだかなり早いけど入場。

最初にもらった予定表ではライブ始まってる時間なのになぜか始まらなくて最新の予定みたら音止めとか、どうりでガラガラなわけだ。

ライブ。アキシブとかキラフォレとか有名どころはわかるが微妙なところが東京かそれ以外かわからない。初めて見たヤツ、明日東京とか。

ライブ中にあんじゅれメンバー入るの見れた、ごんちゃんは気づいてなかったが。

あんじゅれ。最近多いセフィリアとか、定番で埋め尽くすよりはだいぶいいけど。

あんじゅれ終わって一度離脱してもう一つのステージ、プールステージと書いてあったが本当に一般が入れる滑り台付きのプールがあって周辺とか客席フロアとか水浸しとか。dela目当てだが違うのでよかったのがあった。

特典会。かなり延長したのに開始で出てこないAJクオリティとか。指名特典の集合写メだったのですごい行列。ちょっと心配したがサクッと終わった。

チェキ。9年いてラスト遠征が初遠征というか最初で最後とか。