Ange☆Reve、SAY-LA@新木場スタジオコースト

新木場アイドル万博

行く予定なかったけど昨今の567事情でまたいつやらなくなるかわからないので行けるならと。

あとセイラもいるからというのもある(笑)

仕事終わりなんで真っ暗な新木場入場。アキシブがやってた。

FES☆TIVE。昨日新メンバー発表、今日はいなかったけど。

セイラの先物販。もんちゃんに会ってすぐ名前呼んでくれた。チョロいヲタクなんで嬉しいよね。

ライブ戻ってまねき。終わったら半分くらいいなくなった。フェスとまねきだけ時間長いんでやんの。

あんじゅれ。かわいい系衣装でかわいい系の曲、ちょっと物足りない。

谷麻由里、ソロだけどアイドルだった。

次が初めてのユニットだが色々あー、な感じ。

セイラ。もんちゃん最初反対側だけど最後こっち来てレスくれた。帰り際にも手を振られたら落ちるよ。

あんじゅれ物販。まだ引きずるか。

ラスト前に離脱。

まぁ行ってよかった。