Ange☆Reve@日テレらんらんホール

ArcJewelバレンタインライブ2021~よみうりランドでバレンタイン~日テレらんらんホール

ガキのとき以来のよみうりランドとか。

Bチケだからまったり。だけど入場前にライブ始まるとか。

中は真ん中以外ガラガラでチケ番のわりには前のほう行けた

ライブ。らぱんてぃの途中から。

あんじゅれは3番手、告知通りDolly Kissやったがあんじゅれ版は落ちサビがりかまるなんで違和感というか残念さが出てしまう。

並行物販ということで外へ。俺的9周年なんで2枚、そのこととか。

あんじゅれ物販中にるーじゅ終わってた。

前の友人の横が空いたとかで移動も友人いなくなるとか、推しとかいないねーじゅを前で見てトリのるーちぇまで見た。

終演後物販はないから友人待ち、