じーくらむ!/KNUoNEW @東京キネマ倶楽部

『今夜もしゅきしゅきみかりん〜Birthday Live 2021〜』

キネマだから椅子かと思ったらスタンディングだったし中央エリアのマークあるところに立て言われて仕方なく立ち。

ライブ始まったらそんなの関係なかった。

ライブ。最初が主役のユニットらしい。

次が[PUZZLE.]、解散決定してたのでその前に見れてよかった。たぶんよかった。

KNUoNEW、衣装変わってた。KNUの好きな曲はまだ聞けてない。

じーくらむ!。かわいいし曲好き。

次はちょっと見てKNUの物販。顔はギリギリ覚えられてた。

戻っても立ちだしテンシメシ1時間以上あるみたいだからパス。近くで暖をとる。高くついた泣。

じーくらむ!物販。毎回すごく喜んでくれる。たぅた4回なのにね。もっと行こうかなと思うよね。これだと