じーくらむ!、Re:verie @Zirco Tokyo

夜は新宿でGO!GO!

2日前に急に決まったイベント。どっちかだけだったら行かなかったかな。りおのところあまり行かないから行ってもよかったけど。

開演遅かったから最初から。始まるまでは半分くらいだったがそこそこ混んでた。声出しOKらしい。

ライブ。初めての前2組は…な感じでもっと遅く入ってよかったかもになった。

あげもん!今日は全メンバー。

Re:verie。久しぶり。

オグメンタル。初めて。なるほど。

トリがじーくらむ!。

物販。帰るの早いひなのところから。休憩中に服買ったとか。

Re:verieは入場特典でチェキ。帰ろうとしたら菜友に最後までいろと言われて終了まで見て離脱