アンダービースティ@新宿ReNY

『ユメライブ〜2022年もよろしくSP〜』

僕猫長居しすぎてトップは見れず。

最前列が別料金の入れ替え制で2列目座れた。

ライブ。LOVE CCiNOから初。周りが立ってるので立って見た。

その後は有料エリアが埋まらなかったので座ってても見えたから座ってる。昨日の疲れで身体痛いし。

ONE TOが2組。

【eN】。昨日はライブ見てないから久しぶり。ちょこちょこレスくれた。やまださんこっち来たけど反応なかったなぁ。

またONE TO見て次のところで【eN】物販。やまださん気づいていたみたい、行ってよかった。

後半。ずっと座ってた。寝落ちを我慢しながら。

トリのアンビスで横に着いた奴が立ち上がって前に出たから全く見えなくなったので椅子をずらした笑。セトリは変わってたなぁ。

物販。一枚余ってたしすあに使おうかと思ったが巫女なんで普通の衣装がいいなぁとパス。

アンビス予約のくじ引き。何年か前はすごい豪華だった(その頃はティアーズだったから)から期待してたがCDとかポスターとかだったからがっかりしながら引いたら推しのグッズ当たった。でも楽屋に忘れるとか。