アンビス他@SHIBUYA DIVE

GO TO DIVE

時間ギリギリのトコロ気になってたのでちょっと急いで到着

始まるまところだった。

ライブ。前回見てもう一度ということでレイドロイド。1番の目当てが反対側に座ってた。その辺はまた今度ということで普通に。早いので人少なくその中でちょっと目立ったかかなりのレスをいただいた。お腹いっぱい。

同じ感じで見てたが他ではそこまでなかった。

レディキス。かなり久しぶりになった。

ジャパナリ。衣装がおとなしめだがへすてぃぶなノリ。はっぴっぴの曲はエモい。

アンビス。今日は珍しいセトリだがよかった。

トリはオルト。まぁいいんだがやっぱりティアーズの曲変えたのだけはなんかねぁ。ティアーズ愛があるわけでもないけど。

物販。アンビス→レディキス→ジャパナリと終演後に集まって忙しいし金がない泣