お台場痛車天国2022 RETURNS』お台場野外特設会場内特設ステージ

GiRLS POWER presents アイドルスタジアム

るーじゅに間に合うくらいに到着。

撮影可イベント(有料)なんでカメコたくさん

ライブ。まったりと。

るーじゅ物販眺めてたらフライヤー持った子来てそのままチェキとか。手を振ったらレス来てチェキとか、それ見てついでにチェキとか

目当てアンビス。撮影禁止アナウンスでカメコ一斉に休憩とか。おかげで見やすかった。

KNUoNEW。撮影可イベントにピッタリの衣装。そえるんからレス来た。

イカレ。

物販。アンビスは半分過ぎたからガラガラで即チェキ。去年のワンマンのときの入場特典が売ってると思って(仕事で行ってない)買おうとしたらくれた。この辺太っ腹。

KNUoNEW、そえるん出ずっぱりでちょっと寒そう。仕切りが傾くから抑えてとか。

イカレ。最初チェキ撮ってその場でサインしてかなり回転悪かったが途中で変わってからサクサク流れた。俺が行く告知ないから驚くとか次は明日とか