アンダービースティ@新宿ReNY

GIRLS MUSIC SQUARE @ReNY 〜Ai★Kuru デビューSP〜

行く予定なかったけどアイカレがサクッと終わって違うとこも考えてたが間に合うなら行くしか。

入ってすぐにあすかちゃんのミルスフェが特典会始まるところだったのでライブ見てないけどチェキ。

中はちょうどデビューのユニットらしくこの時間でかなり混んでた。

そこ終わったらそこそこ空いたのでちょっと内側入って姫庭。となりが強いヲタク笑らしくレスバンバン、たぶん俺のこと見えてない感じ。なのでまったり。

アンビス。半月くらいぶり。

ワンウィ。

特典会。アンビス。誕生日ありがとうとか。入場特典券もらってなかったのでもう一周とか。全員いってもいいかなせっかくだしと思ったらがそこから混んできたのでパスして離脱