アンダービースティ、SAY-LA他@Veats SHIBUYA

『 GIRLS MUSIC SQUARE @Veats 〜夏も終わり?SP!!〜 』

ピンポイントで土砂降りの中到着、ぐっしょりで風邪引きそう。

ライブ。Ai★Kuruちょっと前から。中1日なのと見えやすいとこいたからかレス来た気がする。新曲が可愛いって言ってを繰り返すカワイイ系。しつこくて笑える。

おむすびコロコロ、アイカレの派生ユニット。2人わからないんだけど。

Ai★Kuru物販。新曲のこと。あまり頑張らなくてもいいかな。

ライブ。SAY-LAは前のヲタクがちょっと邪魔で見えにくかった。

アンビスは後ろ最前になってravenで目の前に人いるの久しぶり。

その後は脇でちょろっと。

物販。もんちゃん。筆談だった。いろいろ書き込んでそれくれたんだけどサービス良すぎぢゃね?

友夢ちゃん、SAY-LAかわいいとか。