@USEN STUDIO COAST

『Girl'sBomb!! 〜 さよならCOAST スペシャル!〜 supported by WithLIVE(1/2)』

今年最初のヲタ活。

最初野外いたけどテント入れそうなんでテント。ギリギリで入場規制入った。

ライブ。今年最初はSAY-LAから。いきなり正統派の夏がくる。このクソ寒いのに。体温で湯気がでたりマスク越しにも湯気が出るレベル。

次が野外でミルスフェ。

物販。ランチェキとか興味ないしなんでもだいたい一緒だからDVD買ったけどこっちの方が邪魔だった泣。新年の挨拶など。

アリーナでアンビス見てラウンジでしすあに。

物販で新年の挨拶。

アリーナでSAY-LA、野外でらぶどる。テント外でアンビス(入場規制で入れない)からの野外レディキス。途中で抜けてラウンジでYURiMental。

物販。レディキス新メンバーの子。YURiMentalの子。最近は1ヶ月くらいで名前忘れられるみたいだな。気をつけよう。

テント並んで入ってニトクリからのYURiMental。

アリーナでレディキス。特に言ってなかったがあんじゅれのサイリウムで紫振ったり。

であんじゅれ。えみちぃポジがまんまごんちゃんなのはなんとかしてほしいところだ。行かないからいいけど。相変わらずのク○セトリに最後が流れたところで離脱。ラウンジでじーくらむ。なるべく前行ったおかげで気づいてくれたみたい。

終演後物販。じーくらむがえげつない列。無料もあったからなぁ。相変わらずひなちゃんの喜び方がすごい。

あんじゅれは見たときには挨拶しようと思ってたから今日はゆあもん。えみちぃ列少ないかと思ったら別並びだった。