君と猫@渋谷RING

「SV-SEN vol’7〜渋谷千円〜」

これだけで行くのは、ってのがいくつか集まってたので参加

会場元GLADで中身はそのまんまだった。

ライブ。一個前からちょっと可愛かった。

君と猫。僕猫に集めてできたユニット。初めて見る。見た目通りのかわいい系。

RONLON。元ティアーズの推しがいるトコ。前に定期がgdgdすぎてそれ以来行かなかった。ダンスメインで楽しくない。

香月友梨奈。元しすあにのリーダー。こっちも挨拶行きたいなぁ思ってたトコ。ソロも相変わらずのパフォーマンス。

物販に移動。エレベーターで4階だって。最初の君猫行こうとしたら客いないここちゃんに見つかってそのままチェキ。

で君猫は誰行けばいいかわからないまま俺の名前知ってる子に。

でその横で物販始まった友梨奈さんに挨拶。

ライブ戻ったがあまり魅力感じなかったのでリンカネいたけど離脱