MiiS@aube SHIBUYA

マーキュロ 主催ライブ『グラン・ギニュルー』Vol.2

今日はそるくさんのバンドあったが諸々の案件と1番会いたい子ということでこっちにした。

前日購入で100台とク○番も開場時には半分もいなくて理想的なトコいけた。

ライブ。トップがMiiS。見やすいのでレスもくる。音もいいように思えてくる。

次がYURiMental。

JILLASTED。昔ちょっと推した子が入ったトコ。これも見たかったというのもある。これがこんなに近くで見ることもうないかもしれない。あのんさんは相変わらず美人だった。

マーキュロ。初めてだと思うが聞いたことある曲やってた。シュレ犬のカバー言ってたヤツかな。

特典会。MiiS、あやちゃんの喜び方が最高。

あとあのんさんに挨拶。当然忘れられてるから初めましてで進めてもよかったんだけどね