アンダービースティ他@渋谷DIVE

「DIVE de IDOL」#25

ここ最近ちょっとハマることあったし前売りと比べて150くらいなら行けなかったときのダメージ少ないので当券。

入ったらすでに終わってたGALSのマネージャー?がいたので軽く挨拶(これ目当ての一つ笑)

ライブ。ニトクリ。浴衣。ここはそこまで問題じゃないかな。人数少ないのは何人か休んでたみたい、個別で言うから全員フォローしてないとわからない。

その後、衣装が残念なとことかハマらないとこ。

THE ORCHESTRA TOKYO。先日ちょっといいかなと思ったトコ。ホールだとメンバーあまり見えないからそういうところで楽しみだった。結果曲よかった。あとかわいい。

アンビス。こっちも七夕風な衣装。友夢ちゃんピンクのフリフリで絶対イヤなんだろうなという感じで見てた。セトリが珍しくよかった。

トリはSW!CH。レスいっぱいきた。

物販。ステージ背にして寄りかかっていたらステージ上でアンビス始まっているとか。ちょっと長い列並んで入場特典券渡したらこの前のくれはみたいに後日渡しとか。予約してないからニトクリで入った?と思われてたとか。

あとオーケストラトーキョーも新規の挨拶(ちゃんとチェキ券買って)。なかなかかわいい。