アイドルカレッジ@ THE GRAND HALL(品川グランドホール)

虹色フェス vol.15

ゆっくり行ったがトップのアルテミスの翼まだやってた。

チケット3パターンあって安いスタンドは後ろで覚悟はしてたが最前でも半分より後ろと戦えないレベルでした。

ライブ。2組目の九州女子翼が終わったら前開いたから前に。そのまま見学。

るーじゅ。かなり久しぶりだったが知ってる曲ばかりだった。進歩してないのか、って思ってしまう。

イカレ。かなり人数少なかった感じ。それでも何人かは消える曲あった。たぶんゆいぽんには気づかれたと思う。レスもたぶんきたし。

物販。気づいたとか。卒業まで優衣優先だろとか。

今日のスタッフはBチケがAエリアで座ってるヤツ(1人はコッソリ逃げようとしてた)捕まえて外へ連れて行ってた。たぶん強制ランクアップだろうな。GJ

ここで離脱