アンダービースティ、MiiS@池袋BlackHole

『The Brightest vol.3』

MiiS主催のライブ。ゆっくりしながら到着。結構スカスカ。

ライブ。壁際で寄りかかって見れたからまだいいがブラックホールの照明はやっぱりキツい。

アンビス。新しいのと古いのを半々、新曲マシになったかな。アンビスの照明が1番キツかった。

MiiS。衣装を打ち合わせナシで合わせられるかというビンゴゲームやってそらとあやが同じ衣装でおぉーっ!となってじゅげむが違った。まぁ違ったけど知らない衣装見れたかな。

物販。MiiS入場特典が3ショットなんで衣装合ってる2人で。コロナ以降で初めてのマスク無しらしいがメンバーの意志であるときもあるらしいとか。じゅげむはまだちゃんとした挨拶してないのもある。

アンビス、友夢ちゃんすでに人いなかった。髪型がレアらしい。

MiiSあやちゃん、マスク無し初めて。今月の東京も初めてだって。