アンダービースティ、【eN】@SHIBUYA DIVE

「GoTo DIVE」Vol.99

直前欠席で時間調整のところで到着、いつものDIVE。だいたいいつものところ。

ライブ。しすあに、新体制初めて見た。あれ、1人いないけどどうした。

ライブを見ていたら初めて?のところでかわいい子いた。Planet Merryというらしい。

【eN】はまぁ。

トリがアンビス。ちょっと冷房にやられてたがセトリがレアな当たり日。よかった。

物販。初めての子に初めましてしたがなかなかよかった。

【eN】の入場特典が写メだからそれだけで済まそうとしたらチェキ券とセットじゃなきゃ使えないとか。それじゃ指名の意味ないなぁ、アンビスがランチェキともっといらないからだったけど。

アンビス。レアセトリのこと。