Zsasz他@Spotify O-WEST

New Generations!! Vol.13

ほぼ最初からで客半分くらい。

ライブ。最初の目当てAlcute!。かわいい。白の子が寝坊とかで途中で入ってきた。

Zsasz。こんなに見やすいの久しぶりだった。

ここでちょっと下がってシュレーディンガーの犬。MCで離脱。

物販。4人しか乗れないエレベーターなんで早めに抜けて正解かな。Alcute!は同じ事務所のシュレーディンガーの犬やってるからスカスカだった。チェキお試し終わってたから次から指名だな。

フロア移動するのにエレベーターはないなぁ。その後階段つながってるの知ったけど。

Zsasz。Tシャツのこと。

で下に階段で降りてシュレーディンガーの犬。

流れはよかったが途中抜けしてよかった。

 

 

その後あと値決めシステムとかで値段決めて払うんだが1Kはデフォなら最初からその値段書いておけ!と思った。