アンダービースティ@WOMBLIVE

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

赤羽でメシ食ったら不味くてちょっとムカムカ。

電車大回りして休憩しながら到着。

並行があるからそこまでパンパンではなかった。

ライブ。見たかったヤツalma、仁藤さん即ヤメしちゃったんだよね。見たかった。3人でちょっとボリューム不足かな。野中さん面識ないからなぁ。

アンビス。体調不良で立ってるのがやっとな感じ柱に寄りかかって見学。新旧おり混ぜてはわかるがravenは。

次がSAISONだから見ようと残ったが始まらないから調べたら欠席とか。

体調悪くて移すとアレだから物販やめようかと考えたがドリチケで飲んだレッドブルで少し持ちそうなんで参加…はいいが入場特典間に合ってなくてもらえなかったから取りに行くので3階まで往復でエネルギーゼロ泣。もらわなくてもいいが他で入ったと思われるのがねぇ。

物販エリア狭いのに3組で激混みなんで即離脱