アンダービースティ@EX THEATER ROPPONGI

『UB the Monster』

ワンマンでリーダーの植竹さん卒業公演。

同じ値段のAチケ(ネット)と手売りが別ブロック(手売りが後ろ)なのちょっと納得できない。まぁ座りたいとこ手売りエリアだったからよかったけど。しかも1番枚数出てないから余裕あったし。

ライブ。ほぼ目線の高さという良環境。MiiSと同じ感じに30分2セットやってアンコール。特別なことはしてなかった。それがいい。アンコールで新曲、メンバー泣いてる?遠くてよく見えなかったけど。

いいライブだった。箱から期待してたけど音よかった。

特典会。チケット順退出でやっぱりアドバンテージくらったけどほぼリーダーで余裕でした。