はちみつBLACK@下北沢 Flowers Loft

NFINITY LIVE presents
『TOKYO iDOL SPARK!! 2023 vol.7』

初めての会場、入り口ちょっと迷う。中はホールが横に長くて奥行きがないなんならステージの方が広い変わった形。天井は高くていい感じ。

ライブ。最初ガラガラなんで後ろのPA前に立ったが近すぎて圧が強いから見切れ外のスペースに逃げる。

初めてのユニットが多かった。

SUMMER ROCKET、何年ぶりかでなんか違ってた。でも演者はあまり変わってないのかな。

はちみつBLACK、ここまで前空いてたのだが関係ないヲタク前に入られた泣。見える範囲で。ツインテール可愛かった。

TOKYOてふてふ、最近フォロワーがRPしてるので気になったとこ。こういう感じか。悪くない。

雨模様のソラリス。なんかフォローしてた。

物販。会場のこととか下北沢のこととか。

てふてふ初回無料とかやってたけど目の前に推しいるので今日はパス。次いつ対バン会えるかわからないけど