アンダービースティ@ベルサール虎ノ門

『GIRLS BOX VOL.239 〜クリスマスSP DAY1〜 (12/24)』

会場ちょっと分かりにくくてトップ始まってた。期待してたが後ろブロックはオルスタだった泣。

ライブ。クリスマスイヴ当日なんでサンタコス。最初結構混んでたが1組終わるごとに客減っていってスカスカなんだけど。

パニモン、行こうかと思ってたがライブが微妙だった。でフロレくらいで疲れてだらー。

そんな感じで最後までだけどサンタコス途中で見飽きた泣。アンビスともう1組だけ衣装で他全部だからね。

そのアンビス、ここ数日が定番だからちょっと期待したけどやっぱりド定番でガッカリ。物販がサンタコスなんで見ないで帰るのもなんで最後までいてサラッと物販済まして離脱