RiNCENT♯ 、アンダービースティ@上野恩賜公園野外ステージ

『NEW YEAR IDOL FESTA 2024!DAY2』

ゆっくりでよかったが暇なのとみたいトコあったのでトップ途中入場、ガラガラ。

ライブ。アラカシ。フォローしてる子いるので。なるほど。物販見たらその子ダントツだった。

RiNCENT♯、巫女服。中途半端なトコ立っと目立つので前に移動。物販。手作りおみくじが特典なんで来るとき言ってとか。すずの列がすごかった。

ライブ。ネムリオルカ。ちょっと寒くなってきたんで日当たりいいトコにしようと思ったが日焼けしそうなんで普通に見た。

アンビス。前に障害物ないから座って見てたが寒さと疲れにravenでウトウト。

すてねこキャッツ。ずっと気になってた子いるので見たかった。

物販。アンビス。すてねこキャッツ、かわいかったけど寒いのでパス。ネムリオルカは別会場なんで面倒。

腹減ったのでここで離脱。