アンダービースティ他@SHIBUYA CLUB QUATTRO

『エキセントリックトーキョー』

お台場は暑いからパスしてこっちのみで。

見たいのあるからちょっと早く入場、クアトロなんで入れ替えもあってそこそこ。

ライブ。入ったときにはパピプペポは難しい、キリンで有名。モエファーレでチラシもらったくらいしか記憶なかったから曲聞くの初めて。キリンの中の人何代目とかあったら面白いだろうなぁ。

Panic Monster !n Wonderland、久しぶり。曲の感じ変わった?前よりはいいかな。

魁道中。初めて。

バブルバビデガム!!。今日は変な曲やらなかった。

物販。パニモンはそもそも認知ないとこで久しぶりなんで向こうの反応も微妙なんだよなぁ思ったらパスしちゃった。

逆にバブガは初めまして。

その後はアンビスまで3時間くらいあったから寄りかかってライブ観賞。

でアンビス。occlut proposeスタートでイヤな予感、的中。ravenは本当に見飽きた。その後もク○定番。25分あって5曲歌うんだから少しは変えてくれよ。セトリがつまらなすぎてライブ中なにもしなかった。

並行物販も楽しくなかったんだから行かないよな。入場特典パーだけど。

トリが2o Love to Sweet Bullet。こっちは前行ったのもあって楽しかった。

終演後物販。トゥラブ。