La Pucelle Priere @GOTANDA G7

『GIRLS★LIGHT#58』

途中到着、着いたときには少し混んでるくらい。

ライブ。やってるユニットの名前が見てたタイテと違ってた、いくつか変わってるみたい。

やってたとこ地下クオリティだけど悪くなかった。

La Pucelle Priere、元僕猫で転々としてアイドル始めたのでやっときた。東京トリロジー(だっけ?)が変わったとか。

物販。びっくりされた。初回の写メで十分かと思ったが入場特典のチェキも来い言われてチェキ。

ライブに戻ってあげもん!、後方も最前空いて見やすくなった。

次がSAI²Rium、ちょっと前に行った子が入ったので、認知ないからライブ中はね…。

momograsiまで見て後ろに下がる。

終演後物販。あげもん!。五反田は集客少ないらしいが今日は多かったとか。

SAI²Rium、顔の認知はギリギリだった。