RiNCENT#他@目黒鹿鳴館

『無料ライブ 競ドル!~目黒記念~』

ちょっと仕事で疲れてたからどうしようかと思いながら到着、70台だったが今までで1番早く入場笑。いつもの場所行こうと思えば行けたみたいだが疲れてたので柵に寄りかかれるところ。

ライブ。なんで最初は軽く流して見た。

めるみるく。ワンマンで衣装変わって初。まぁ伏見さんがかわいいんだけど。

ゆきせなすずみつき。どういうアレがわからないけどRiNCENT#から。2人ずつの最初はコント絡めて。後半すずみつきは2人で、ギャンパレで聞いた(と思う。知ってたから)曲は後でBISHということがわかった。ちょっと恥ずかしいな。

トゥラブ。こっちにレスたくさんくるような気がするが誰か強いヲタクいたのかな。

RiNCENT#。生誕衣装だが誰のも覚えてないから行ってないのかな。

物販。疲れてるのでサクッとと思ったが生誕衣装だからRiNCENT#はいかなきゃだし、りりぃさんはここしか会わない笑からだから伏見さんはパスしてそれでも結構かかって終了