ニーキューオメガ@ZircoTokyo

『冠Fes-カンフェス-』

2ヶ月以上空いてしまったニーキューさん。26もあったけどこっちの方が楽なんで。

ライブ。適度な混み方で後方最前になんとか。

ニーキューオメガさんは二つに分かれて今日は夏乃ちゃんのいるアルファオメガ(もう一つはベータオメガだけどこっちはどうでもいい)。やっと見れた。ここでもキンブレ発動。でも反応は薄かったかな。

次がAs a Cutie Pomeranian、略してあずぽめ。元ニトクリの子いたから見たかったのだがだいぶ経ってしまった。でライブはその子じゃないトコから爆レスいただいた。

物販。夏乃ちゃん、行けば反応はよかった。環境が好きじゃなくてももうちょっと行ければなぁ。

あずぽめ。初回特典でニトクリの子、微妙に覚えられてた。一回物販(その時はコロナで撮影済みのチェキにサインとトーク)行っただけなんで忘れられていても仕方なかったのだが。特典は2枚のチェキ券なんでレスいっぱいくれた子。

で海賊団がいてその目当てのユニットを見たがうーん、となった。終演後物販だったので先に離脱