アンダービースティ、あそびダンジョン、SAY-LA@新宿BLAZE

『 IDOLCONTENTEXPO Vol.92 』

仕事が本部で会議で予想より早く終わったので早割間に合った。間に合わなければ1時間遅くてよかったけど。

ライブ。トップが聞いたことある名前と思ったら国際的アイドルユニットだった。

次が元アンドクレイジーの子がいるので見てみたかったJYA☆PONというユニット。曲がガチャガチャして辛い。

であそびダンジョン。何気に今年初。今日もサメのお面は使わず。

あそび物販。開始前に次のユニット終わるかと思った。明日僕猫出るの俺の顔見て思い出すとか。

ライブがティアーズ間に合った。

ネコプラ、新しくなったとか聞いてたが前のを覚えてないからわからない(笑)。

SAY-LAで前にスペースあったので柵に付いたが近すぎて逆に辛かった。今日は好きな見切れがなかったから端でもステージ前だった。

後ろに下がって見やすいトコでアンビス。新しいのからハピネスまでよかった。

トリがレディキス。見やすかったが前に背の高いのきて見えなくなった。問題ないけど、その辺見てた牧野さんが気にしてくれてたみたいでレスくれたとか。やる子はわかってる。

物販。アンビス、生誕チケット販売開始ということで物販列がカオスのなか、今日も予約特典のみで。

で前回はキツかったからパスしちゃったセイラ。もんちゃんで。