Ange☆Reve@東京キネマ倶楽部

Ange☆ReveJewel☆Neige 配信&プレミアム観覧公演

買い物とかしてギリギリ到着予定が快速のワナにハマって(直前まで乗り換えとか考えていたのに)開演間に合わず泣

2階があるというので2階席。初めて見た。

ネージュがライブ中で特にないが2階席に目配せとかほとんどないなぁ、自分のトコから見ても確かに見えにくいけど。

であんじゅれ、前半は対バン向けみたいな感じだが後半は久しぶりなヤツとか。最後のほうでごんちゃんからybss来た気がする。

その後はセッション、前半でごんちゃん出たから後半にトイレ休憩。1階は確かにパンパンだった。

特典会、は建物の1階。以前は飲み屋とかやってたトコ空っぽだった。

今までなら生誕2つで終わってるのを1回の収容人数が少ないからもう一つやって物販は別の部屋で被らないようにしたのか。そのおかげでごんちゃんに会えたからいいか