アンダービースティ@品川グランドホール

エキセントリックトーキョー〜ハロウィンNIGHT〜 PART1

開演前到着、優先ブロックはパンパンだが一般はスカスカ。

端に立てた。

ライブ。トップが初めてで次が先日チラシもらったトコ、誰からもらったかわからないけど。

アンビス。珍しくコスプレ衣装。友夢ちゃんツインテールとか。

特典会。予約リストが間違えて消されて俺の予約無くなってたから特典用意出来なかったからまた今度、って言われてもらえなかった。まぁいいけど。

ライブ。アメフラッシ。以前見たときより人数減ってた(何年前だよ)。

やなことそっとミュート。何年ぶりか。新メンバー入ってるし衣装変わってるしまにちゃんインナー染めてたし、曲知らないのやったけどなにも変わってないイメージだった。

 

久しぶりで顔出してもその後が続かないだろうから列の長いやなミューをちら見して離脱