LINE CUBE SHIBUYA

Girl's Bomb!! 1日早いバレンタインSP

元?渋谷公会堂のとこ。

トップがSAY-LAだが時間間違えてギリギリ。Bチケと後ろブロックだが入ったとき誰もいないとか。もっといいとこあるのかと思った。

ライブ。後ろ最前でも見るのキツかった。

アンビス。セトリが良かった。友夢ちゃんが声張る歌が良く響いてホールの良さを実感。

物販。SAY-LAは入場特典で。

アンビスは箱がいいとか。

ライブに戻って会場入ったがそこそこ入ってたし頑張るトコ終わってるから後ろでゆっくり。レディキスゆみかがこっち見てる気がする。よく見えないけど。バックライト明るすぎてサビとか見えなかった。

物販。後ろだけどいるの見つけたとか。

あんじゅれが先物販あったから待ってたが開始時間にいないの見て辞めた。ライブは見るつもりなかったからいいけど。

と言うことで離脱