@新宿アルタKeyStudio

『GIRLS MUSIC SQUARE @アルタ』

運営がTL出さなかったイベントで各ユニット運営もなかなか出揃わなかったから買うのギリギリだった。

そこそこ混んでた。

ライブ。レイドロイドには間に合った。パクチーさんが衣装になってた。

次がティアーズだったので見てからレイドロイド物販。ほぼ初めましてなのに指名特典の動画もらったがこういうのはそこそこ馴染んでからだよな。現時点でまだ見てないが。

ライブ。後方で見てたが今日は仕事がちょっと色々あって休む時間が短いのもあって眠気が…。

そんな中SAY-LA。いつ以来か覚えていないくらい久しぶり。誕生日月をスルーしてしまった。

アンビス。こっちもちょっと久しぶり。

物販。アンビスからのSAY-LA。スタンプカードもらえなかったなぁ