アンビス他@横浜ランドマークホール

TOKYO GIRLS GIRLS -番外編 day2-

Re:verieが3組目なんでほぼ開演時間到着、こんな時間なんでスカスカ。久しぶりにライブ見る。物販。

でライブに戻ってSAY-LAまで途中でセンターブロック最前空いて移動。他見てる間に眠くなってちょっと落ちたりここだけ譲ってをやったり。SAY-LAでは珍しくもんちゃん目の前とか。

物販。

ここからが忙しくなってミルスフェ見て物販行ってラブアグ見て物販行ってレディキスとちょうど間1組挟んで飛び飛び。レディキスは終わらないだろうと中一つのあげもん!見て行ったらギリギリだった。そのままあげもん!物販。1番特典がいいのであげもん!入場笑。

そこからは最後のアンビスまでダラダラ。結局パンパンになることなく置き荷物も少なく左右ブロックなら最前空いたままもいくつもあった。いつもこんなならいいのに。ちなみに前ブロックは値段倍だけあってもっとガラガラだった。

終演後物販。サビのとこがなんとか。

10時間耐久は椅子あって助かった。で外出たら雨降ってて冬みたいな寒さだった(冬だけど)