アンビス他@GOTANDA G4

KNUoNEW presents●●
樹智子 生誕祭💚』

新しくできた会場。

そこそこ混んでた。なるべく見えそうなとこ。

ライブ。オルトからいつものONE。でなんかいつもと違うなと思ったら声出し可だった。

キャンディまでタラタラ見て【eN】、曲がねぇ。

でアンビス。1人休みとか。声出し可用の悪いセトリ(一つ一つはいいんだけど)なんであまりよくなかった。

KNU、生誕ということでサイリウムもらったが周り折ってたから一緒に折ったら違ってた笑。あと生誕T衣装のためにKNUのKNUたるところが消えてた笑。

特典会。早い順でアンビス。初会場とか。eN、なみの生誕来いとか。KNU、先代が来てたらしい。あとこの会場暗すぎて客見えなかったとか