RONLON@渋谷Malcolm

『RONLON、秋の雷三番勝負 一本目』

ゲストIZANAGI

元推しがいるユニットと元推しが作ったユニットの2マン。

いろいろあったが諸々で楽そうなところということで、最初に決めたトコでもあるが。

入り口にRONLONメンバーいていきなり名前呼ばれるとか。なんなら物販行かなくてもいいかと思ってたのに無理になった。

ライブ。IZANAGI。今までお披露目だったり狭い箱だったり事務所周年イベントだったりでパンパンなトコでしか見てなかったのでまったり見ることできた。

RONLON。EDMというのが微妙なんで半分くらいで楽しむ。隣にIZANAGIメンバーが楽しそう。

物販。乾杯のポーズとか。IZANAGIもせっかくなんで挨拶。