READY TO KISS@新宿MARZ

【無銭】IDOL TIME LIVE vol.6@新宿MARZ

無銭被りだったが見たいのこっちが多かったので。完売ということで早めに入ってポジゲット。なぜかお菓子もらった

ライブ。

トップSUPER REPLiCAはあまり刺さらず。

次はDINKY JUNK、ロック系だからまだよかった。

その次はNOW DRAMATiC というとこ。個性的だけど結構よかった。

で次は名前はしょっちゅう聞いてたので見たかった会心ノ一撃。思ってたのとはちょっと違ったがよかった。

BOY MEETS HARU。ちゃんと見るの2度目。かわいいと思った子がそこまで、ってなった。

トリがレディキス。正直このメンツでなんでいる?な正統派アイドル。なぜかシャボン玉とか。しかも出すぎ笑。

特典会。ボイハルの1番人気の子と無料チェキ撮れてなかったので並ぶ前に撮影。

レディキスゆみか。なんで呼ばれたのか?シャボン玉のこと。

前の2組が上で物販やってて聞いたらポッピングエモの事務所とか