アイドルカレッジ@新宿アルタKeyStudio

『Maipenrai Idol Fes Vol.2  Day, Night 』

俺的ゆいぽんラスト。

トップのトコの途中到着、タイのユニットらしくFES☆TIVEのマジパレとシダレ歌ってた。

次はねーじゅとるーじゅのくっついたの。

さよならステイチューン、大崎瑠衣がすごいことになってた。

輝星★Cosμ’n。よくわからないがタイなのか。

NEÖN、聞いたことある曲、今月デビュー、9月にワンマンと聞いて「あ、昨日見たトコだ」となった。1人欠席の1人アイパッチと昨日に比べるとアレだった。

イカレ。セトリが悪くなかった。ラストなんで白サイ振ってみた。

あんじゅれ、久しぶり。曲が相変わらずなとこあったが原姫子がよかった。

疲れたので一度出たがぎゅスタが聞こえて中入ったらタイのユニットが歌ってた。

物販。ホントにラストなんでと。