はちみつBLACK@新宿HEIST

月極Qndy Vol.1

最初この時間ヒュースパのワンマン行こうと思ってたが会場が1番めんどくさいトコなんでパスかな、と。

それで会いたい子のいるとこ。開場から開演まで5分なトコでトッパー、そりゃぁ頑張る泣。

初めて入る箱でコーナーがステージ、4人だとちょっと狭いか。客はたぶん2桁いくくらい。

ライブ。はちブラ。客少ないからレスいっぱい。まいちゃん反対側多かったがこっち来たときの爆レスは昇天モノ泣。

物販。すごい狭い階段の踊り場。最近よく来るのは髪切ったからというわけではない。

ライブ戻って地下なヤツ。3人がちょうどいい。

気になってたみるる。中学生ユニット。かわいいと思った子、にっこり細い目でルック来たから爆アゲ。

物販はたぶん次がないだろうからパスして離脱