Ange☆Reve@GOTANDA G7

Ange☆Reve単独公演〜現体制ラスト定期公演〜

あんじゅれのりかまるゆあもんが卒業するライブ行けないからその前に行って挨拶など。

明日の主催行こうかと思ってたが対バンはセトリが…なんで今日にした

昨日チケット買ったが壁際真ん中くらいに入れた。全体でも詰めれば半分ちょっとくらいか。

ライブ。新メンバー(といっても半年くらい経つ)は結構いいんじゃないかな。こんな曲あったなぁとか思ったがだいたいの曲3年以上ぶりなんだよな。対バンでやるような曲は少なくてよかったが堕天使やらなかったのが心残りかな

MCはグダグダだがそれも面白かった。

特典会。全員トークというのがあったので新メンバー含め全員に挨拶できた。

チェキはゆあもんと。そんなに混んでないからりかまるも行こうと思ったら行けたかもしれない。