はちみつBLACK、Noreco@四ツ谷LOTUS

『IDOL FILE PRESENTS NEW GENUINE Vol.3』

番号早かったから早め入場、2列目入った。

前半はそこまで混んでなかった。

ライブ。Norecoがトップ、なんで早い入場だった。

次がトナリア。前見て気になってそのまま半年以上経ってるという…。(半年)前見たときと曲の感じが(たぶん)違う。今回の方がいい。

Noreco物販。

il pleut、ちょっと久しぶり。ワンマンやって衣装変わったはいいけど人数半分くらいになってない?

NEW POLARIS、初めて見た。2人組。疲れ出てちょっとおやすみ。

中物販。トナリアはいいんだけど次いつだよ?ってことで思いとどまる。目瞑ってるのに声かけてくる子は強いな。

物販終了後一斉スタートで2列目になんとか。

ライブ。Lion net girl 。2回目。前回のイメージないけど。

はちみつBLACK。やっと会えた泣。今日の撮影は難しかったからちょっとで終了。撮影の為に前行ってるが近すぎるのもちょっとなぁ。

不感症ヘビ苺。見たことあるかなぁ。

会心ノ一撃。久しぶりすぎてあまり覚えてないから初めてに近い。

終演後物販。この衣装が今日で最後なのを説明だけで時間終わった。他の子とか行こうか思ったけどちょっと列伸びたのでヤメ