はちみつBLACK@下北沢Flowers Loft

 INFINITY LIVE×脱却
『無限脱却 mini Night』

オープン前から人多くて不安だったが前の方(2列目)までこれた。開演前ですでにパンパン。

ライブ。はちみつBLACKから。前のギラギラ衣装久しぶり。近くで見るまいちゃんかわいい。前のヲタクが横揺れでイライラ。最後撮影可だからせっかくなんでと。でも前のヤツ撮りながら揺れるとか殴りてー(殴ってない)。曲がまいちゃんこっち側多くて最高の映像撮れた。たぶん見直してニヤつきそう。

物販。喉調子悪いとか。衣装のこと話し忘れた。

ライブ。Noreco。元推しが先日解散した後また入ったユニット。今度は正当派かな。

次のLion net girlが気になってたから見たら高身長薄い顔のツインテールと最高。

Noreco物販。昨日夜騒ぎすぎて声出ないとか。

中混んでるからそのまま離脱