アイドルカレッジ@日本丸メモリアルパーク

 1部 iPop fes 番外編~in みなとみらい~~supported by ダイキサウンド

早く到着したがLINEの登録必要だったり(しなくてもいいとか適当になったけど)。予約で整理券もらうのとかあったから来てよかった。

前の方椅子あったが後ろ2列くらいはガラガラで余裕で座る。

ライブ。日差し強くて結構暑かった。マイディア。2回目かな見るの。

イカレ。最初が候補生ユニットで本当に誰もわからない。全員の後こういう場所でチームIとか。

次のレディキス途中まで見て特典会。

会場上がったら知り合いいて話弾んで退屈しなかった。そしてゆいぽんのトレカいただいた。

チェキと写メ。髪切ったの忘れてた。あと宿題チェキやっと帰ってきた。

その後飯食って時間潰し目的で2部。こっちは日差し消えてちょっと寒かった。

ねーじゅ、らぶどる、CYNHN見て風男塾ちょっと見てやっぱりダメだなと思いながら離脱。